酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

染まらず、はみ出す。

2014年01月31日 01時09分55秒 | 日記
本番2週間前にして、全部ぶっ壊して、組み直して、作り直して、固まりはじめる。延々遠回りした道のりは無駄じゃなかったという証明をしなきゃいけない。スタッフのみなさんに対して、観に来てくれるお客さんに対して、自分らに対して。

こうなってくると、見えてくるものも自ずと明確になってくる。その中で自分のやるべきことは何か。全て決まった上で、自分がやらなきゃいけないこと、そんな思いが自分をグシグシと刺激する。

染まらず、はみ出す。どこまでもどこまでもどこまでもどこまでも安定しない。絶対にしない。絶対に、おさまらない。延々と遠回りをして固まったものを、改めてぶち壊すつもりで、明日も稽古。

本日仕事後、職場の近くで見かけた猫ちゃんとしばしじゃれ合う。癒されたぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑なシンプル | トップ | ポテサラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事