酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

5月2日(月)のつぶやき

2011年05月03日 02時16分33秒 | 日記
01:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は、ツイッターとメールで、二度「到着」を「倒置」と打ちミスりました。明日は何も打ちミスらない、良い一日となりますように。
07:36 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kotesushi
@kotesushi がんばって島びらいてきてください!土産話を楽しみにしてます!!
08:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
引っ越すにあたり、ベッドを買おうと思うんです。あの、ほら、下に服を収納できるみたいな感じの。ああいうのって、どこで買うのがいいんでしょうか?やっぱ無印ですかね。
18:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから高円寺に行って、もはや捨てられているかもしれない本を取りに行くのか。。うぐぐ、めんどい。。
19:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
空腹と疲労でふらふらする。。ただ眠いだけかもしれない。
19:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
案の定、本なかった。帰る。
20:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
何もしないですぐに帰るのもアレなので、駅前広場で缶チューハイ飲みながらマックポーク食べて帰ってきた。安さのみを追求した駄目飲みである。けど、なんか、アリだ。。
21:51 from web
skypeってのをやらなきゃいけなくなって、先ほど部屋で初skype。。。つかれた。。やっぱり電話って疲れるよ。。
22:09 from web (Re: @coo_93
@coo_93 イェイ!!!!!はっぴーばーすでーーーーい!!!!!!
22:11 from web
缶酒の最後の一口をグイッと傾けたら、天井に変な虫が張り付いるのを発見。。30秒、缶を傾けたままの形で固まりました。天井高いんでどうにもなりません。
22:20 from goo
いける? #goo_ritsu83 http://blog.goo.ne.jp/ritsu83/e/29730c4a2c620ba7e09f11bb77d2eb34
23:44 from goo
COOOOOOOL!!!!!!!!!!! #goo_ritsu83 http://goo.gl/XeO1p
23:59 from web
テレビの「また明日~!!」に対して、思わず手を振ってしまった俺。
by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COOOOOOOL!!!!!!!!!!! | トップ | 夢と現実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事