酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

4月4日(水)のつぶやき

2012年04月05日 01時12分38秒 | 日記
00:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
並ちょーパイセン、ついに飲みきってしまいました。。あてぃーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!! photozou.jp/photo/show/897…

11:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
洗濯物を干していたら、ちょっと離れた所で猫がこちらをジッと見ていて、呼んでも微動だにしなかった。洗濯物を干し終える頃にはいなくなっていた。あの子となんとか友達になりたい。

12:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
釜玉納豆うどん。美味しい。

17:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
井の頭公園をふらふら。井の頭公園になんて来たの何年ぶりだろう。そしてたぶん二回目。平日のこんな時間なのに大賑わい。一人でふらふらしてんのなんて俺くらいかなぁ。自分に厳しくって事で、一人でアヒルボートにでも乗ろうか。

18:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
今月、観劇稽古レッスン本番の嵐だなぁ。。

23:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
もう今からご飯作る元気が今日はありませんので、久々にうどん以外の物を食べております。

by makkoritsu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーミュージカル~そ... | トップ | 4月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事