酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

3月31日(日)のつぶやき

2013年04月01日 01時16分37秒 | 日記

「日本昔ばなし」ってまだやってたのね。なんとなくテレビを見てたらやってたので超久々に見てみた。が、昔と全然雰囲気違うし、エンディングの歌も変わってて、別に悪い雰囲気じゃないし歌もステキだけど、やっぱりちょっとさびしい気持ちになったのでした。


いろいろごちゃった白和え丼。うまーい!!!! pic.twitter.com/cy3qoNS4Vd


「炭酸ヘッドスパ」を「炭焼ヘッドスパ」って読み間違えちゃったなぁ。あーあ。あーーあーーー。


何ででしょうね?ホント安いです。おかげで冷蔵庫がめちゃんこニラ臭いです。。 @sikajiruci: 最近ニラ安いよね?なんで? RT @makkoritsu: ニラ、10束105円というバカみたいな価格設定に爆笑し思わず購入。さぁ、ニラニラデイズ、スタートです。


マックにて、やんちゃな高校生集団が、まー騒ぎまくっている。あぁ、不快。。


以前、羽衣から出演のお誘いを頂いた時は「え、うれしいけども、なんで俺?」と思ったけども、知人から、またもそういうお誘いが。うれしいな。でも、なんで俺?って思うわな。でもやっぱりうれしいな。楽しんでいこう。


ステキな作品に関われて感謝!!@UMBERBROWN★RT希望!!★【Youtube】UMBERBROWN - Destination新感覚コミカルホラーなMVをどうぞ!!youtube.com/watch?v=93PlKM…redbullliveontheroad.jp/band/umberbrown"

1 件 リツイートされました

UMBERBROWNのMVに続き、久々にバンザイ合唱団の映像を見る。やっぱり楽しい!思わず笑顔になる!またみんなで合唱したい!!ちなみにバンザイ合唱団の映像のラストに出るお月様、UMBERBROWN『Destination』のMVの監督です。ふふふ。カメラ回して頂いたのです。


『バンザイ合唱団』youtube.com/watch?v=mpzrCm…UMBERBROWN『Destination』youtube.com/watch?v=93PlKM…ご覧あれ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(土)のつぶやき | トップ | マジか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事