酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

生き生き

2014年03月20日 21時31分15秒 | 日記
本日は午前中、5月に行われる朗読パフォーマンスの稽古。
朗読と、音楽と、ダンス。なかなかご一緒できるようなメンバーではなく、ご一緒できてとても嬉しい。お客さんも、普段舞台を観るような人たちではないと思うので、とっても楽しみです。今日、いろいろと合わせてみて、すごくすごくワクワクした。あともう数回しか稽古ができないので、1回1回を大切に、集中していこう。

稽古後、非常にオシャレなカレー屋さんでランチ。ここのカレーが、、、すんごい美味しかったぁ。。。いっつも安いものばっかり食べてるけど、まぁ、安いものが悪いわけじゃないけども、たまにこういう美味しいもの食べると、実りますなぁ、心が。
そこでいろいろお話。普段はしない話だったり聞けない話だったりで、とっても刺激的だった。ご一緒する方々、お二人ともすごい生き生きしていらっしゃる。ステキ。生き生きとね、いこう。

その朗読パフォーマンスのチラシの絵を描くことになり、喫茶店で黙々と、3時間ほどお絵描き。良い感じの絵になりそう、、、な、気がする。

そんな本日のKATO'Sキッチンは、昨日、激しょっぱくなってしまった玉ねぎナムルを中華麺に和えて、豚ひき肉で肉味噌作ってかけてみた。あとキャベツ人参コーンでコールスロー。ナイスキッチン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ晴れ | トップ | 刺激的デイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事