酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

わぁ!!!!!!

2010年06月21日 09時30分55秒 | 日記
体重計に乗ったら63㎏もあった…。アレーオカシイナー、マッタクココロアタリガナイゾー、ニホンゴワカラナーイスウジモヨメナーイ…などと言ってる場合ではない。もちろん考えるまでも無く、夏の夕暮れ、頭上にむんむん群がる細かい虫のように、「心当たり」の文字が群がって来る。
いかんな~、ついこの前までは60以下だったのに。俺の身長ならばきっと60が平均くらいだろう。と言う事は、ちょいデブって事か。やはりここまで増えると見た目でハッキリわかるなぁ。よし。今月中に60以下には落とそう。絶対。もっと言えば、俺の動きやすいベスト体重って、たぶん57とかだと思うのよね。いきなりそこまではあれだから、とにかく60までは絶対。もうちょい行ければ58まで行こう。
夜中の暴飲暴食をまずやめて、お酒も缶チューハイをガバガバ飲むんじゃなくて、ウォッカとかジンとかで少量で酔えるようにして…という『トレインスポッティング』でユアン・マクレガーがやってたダイエットを真似して、今まで通り体を動かして行こう。
ただ、今ダンスクラスが無いのがつらい。先生が「ドイツに公演に行ってきま~す」と言って、さらに「そのままギリシャに旅行に行ってくるずら~」などとおしゃって、ここ1ヶ月ほどクラスが無いのだ。「ずら~」なんて言ってないし、ギリシャかも覚えていないが、ま、しゃーないやね。

よし。今月はダイエッターでいこう。あ、でも誰かと飲む時は今まで通り飲むけどね。ハハハ。時間かかるぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄日 | トップ | 大人になりたくて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事