獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

おめでとう!白仁田くん

2013-09-03 22:35:03 | バイトシリーズ
何はともあれセリーグ最強打線を抑えたのは大したもんだ(^-^)







い――っぱい刺さったよヽ(^。^)ノ





「おはようございまーす」


「おはよ~
  君はここ初めてか?」


「はい!初めてです!」


「おお、福岡の子か~就活大変やったか?」



「はい・・ちょっとのんびり構えてたら後輩にどんどん追い越されて焦りましたけど・・・・・・でも頑張ります(`・ω・´)」



「ほな、前任者から引き継いだアレ・・・・持って来た?」




「は?」




「ほら、前任者から貰ったやろ?あれ・・・・」





「あの・・・これって本当に仕事に関係あるんですか???

      この カレンダー・・・・












つづ・・・・・・・・・・・・・・・・きませんように(-人-)







何だろう・・・大勝なのにこの不安な気持ち・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミングスーーーン (御崎)
2013-09-03 23:15:22
>前任者
聞くも涙語るも涙…。
しろちゃん(と、勝手に呼んでますw)、はよそのカレンダーにいっぱい点数書けるといいね…。
ていうか、次の機会、もらえるんですよね?(^_^;)

>不安な気持ち
明日は雨です。
初先発の投手にこんなに十分な援護をするなんて、明日雨が降らないわけないじゃないですか(`・ω・´)b
返信する
あれ? (西田辺)
2013-09-04 00:17:41
「おい、よう見たらこのカレンダーってミノルのと違うやないか」
『いや・・・実は出発前に鳴尾でピッチングコーチから手渡されたんです』
「え?いやいやいや、お前偉いモン渡されてんぞ」
『え?でもコーチって、入団時18付けて、新人王も取ってエースだったんですよね?』
「まぁ、そうやけど・・・なぁ。問題はそこやないんやなぁ」
『な・・・何ですか一体、問題って』
「まぁ、言うたところでどうにもならんのや。性なんや。お前もあの道を歩むんか・・・」
『言って下さいよ!気色悪いじゃないですか!』
「お前、5回以降に体に異変なかったか?」
『そう言えば、急に球が走らなくなって変化球の切れがなくなって来ました』
「やっぱり・・・・」
『あ!それと何だか体の中が火が点いたように熱くなってきました』
「あ・・・・SYBS」
『え?え?え?何すか?何すか?』
「いや、何でもない・・・次も・・・頑張れよ・・・・」
返信する
食べ物で遊んじゃ (大黒屋)
2013-09-04 00:30:57
ダメ!!

でも、面白いから許します。←そういう問題じゃ…

>このカレンダー
あれ?
これって出稼ぎパートさんが持ってたんじゃぁ…

>大勝なのにこの不安な気持ち
マー様登板後の試合に感じる不安と似たやつですか?

あ、白仁タン初勝利おめっとー!←言うとかんと
返信する
御崎さん (りさ・ふぇるなんです)
2013-09-04 10:14:39
次の機会・・・・あ・・・ありますよね(^_^;)
次も一杯数字書き込むんだ~~~(しろめ

>雨です
ああ、成程・・・・
でも、横浜としたら唯一勝てる相手なんでどうしはりますかねえ・・・・(´・ω・‘ )
返信する
西田辺さん (りさ・ふぇるなんです)
2013-09-04 10:18:15
パンデミーーーーーックΣ( ̄□ ̄;;)


そう言えば147キロの力のあるストレートとか・・
それっぽい事が・・・・・・・・(`・ω・´ )

頑張れしろたん(`・ω・´)
病み抜けるんだ(`・ω・´)(感染前提かよ
返信する
大黒屋さん (りさ・ふぇるなんです)
2013-09-04 10:21:28
美味しく頂きましたからご心配なく( `・ω・´)

>出稼ぎパートさん
あ、腰痛くなった方の人?あの人来年どないしはるやろ(不穏


>不安な気持ち
上げた例が天上人過ぎて比較できない( ´・ω・‘)
返信する

コメントを投稿