獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

WBC選手団がんばれ!しゃもじ元会長も祈っています。

2005-12-10 23:38:22 | しゃもじ元会長の野球日記
あちこちのブログで取り上げられておりますが、WBCには阪神から球児が選ばれました。
球児・・また投げるんか・・・・

凄いぞ球児!

男だ球児!!流石土佐のいごっそう(^0^)/



で、元会長は・・・・・落選したんだと思っております・・・・。



やっぱり守備かなあ~


・・・だけじゃないと思うんですが・・・(A^^;)
ま、王監督もあなたが扱いにくかったんじゃないでしょうか・・。




みんなのために僕にできることあるかなあ・・・



そうですね~、昨日、おまじないサイトで見つけたんですが、星を描いた紙に願い事を書くとかなうそうですよ。



よ~し!僕にできる事はこれくらいだもんね。

そうそう、その裏に願い事を書くんです。


やっぱり元会長ですねえ、球児のことが心配なんですねえ・・。
どれどれ・・・



































会長、字 下手ですね。


下手なのは管理人の方でしょ?



・・・・・・・・・・・・・








え~色々悲喜こもごものWBCですが、私なら大塚よりコバマサを選びますね。

ええ、ど素人ですから面白い方をとりたいじゃないですか・・・・・。



ちなみに球児の二段モーションってどうなるんでしょう・・?

あ、そうか!これでなんも言われんかったら、日本の審判がケチをつける事なんかできっこないですもんね!あったまイイ(^0^)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃもじ元会長は球児さんに祈る (ぱぴ)
2005-12-11 00:35:59
ども、球児さんファンのぱぴです(笑)

私も今日の新聞読んだりネット見たりして叫んでました。いろいろと(笑)

もう…なんて言ったらいいのか…嬉しいのと球児さんが大変そうで切ないのと…それこそこもごもです。ここまでくるとただ「球児さんがんばれー!!!」としか言えない…

いや、でも球児さんが無事に活躍できるように(球児さんだけじゃないですよね・笑)しゃもじ元会長が祈ってらっしゃるんですよね!!おっしゃ、元気出た!!
返信する
はじめまして (かよ)
2005-12-11 00:42:06
はじめまして



ファイターズファンで元関西人(なのでタイガースファン)のかよと申します。

いつも拝見しておりました。 この度思い切ってコメント&TBさせていただくことを お許しくださいませ。



>球児

そうです!! ご意見に感動しました!!

ルールが統一されていないのなら、日本の選手達がWBCでメジャーの審判にジャッジされ、いちゃもんつけられなければ 「錦の御旗」「お墨付き」ですものね。



そう思えば WBCを楽しみに、そして日本の選手を真剣に応援したいと 心から思いました。
返信する
それなら… (やなスコ)
2005-12-11 01:08:38
かよさんと同意見で



2段モーションの怪しいと言われる、



岩隈、三浦大、斉藤和等をわざと選んで



本当にその2段っぽいのはダメなんか?



と、他国の審判に審判してもらったら良いと。



私的には、



W(Wモーション=2段モーション)

B(ボーク)

C(コンテスト)



だと、思ってますから。
返信する
Unknown (wan)
2005-12-11 01:28:01
ほぉほぉ、お星さんの中に願い事を書けばいいのねん^^

エエこと聞いた!

それにしてもWBCのメンバー気にいら…(全ては言うまい)

返信する
スンスケに目を付けたか、王さん (ハムぞー)
2005-12-11 07:55:03
スンスケ

王さんに「主力で頼む」旨発言があったそうですが、それならば下記メンバーは如何。



永射(リーもいやがった)

清川(左ワンポイント)

山田久志

上田二郎

これって、皆アンダーかサイドですやんか・・・。それも現役ちゃうし。





ときに、今小林繁がいれば、ボークとられるんかなあ?
返信する
ぱぴ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-12-11 08:23:34
>嬉しいのと球児さんが大変そうで切ないのと



そうそう、球団もファンも一番出したくないのが球児だと思うので、球児が出ると言う事は阪神は最大の協力をしたととってもらえていいと思うんです。

さすが土佐のいごっそう!球児にたくましさを感じますよ。

無事を祈ります
返信する
かよ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-12-11 08:35:14
ども、ありがとうございます



>「錦の御旗」「お墨付き」



そうですそうです(^^)

これで球児は大丈夫!あいまいな日本の審判にいじられて変になるより断然良いですよね。
返信する
やなスコ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-12-11 08:38:57
>W(Wモーション=2段モーション)

 B(ボーク)

 C(コンテスト)



うまい!

三浦も岩隈がセーフだったらどうすんねんって感じですね(^^)
返信する
wanさま (りさ・ふぇるなんです)
2005-12-11 08:48:48
そうそう、星に願い事を書いて、裏に名前を書くんですって、で、その紙をいつも目に付くところにおいておくだけだそうです。



>メンバー

まあ、王さんも大変だったろうと思います(^^;)
返信する
ハムぞー所長 (りさ・ふぇるなんです)
2005-12-11 09:04:25
あはは!永射って懐かしいなあ(^0^)

確か西武の中継ぎですよね。

あの人もいったん止まってませんでした?

山田さんも二段どころか三段モーションくらいに見えましたね。

小林はめっちゃ止まってましたねえ(^^;)

駄目だこりゃ・・・
返信する

コメントを投稿