獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

甲子園でのオールスター‼︎夢の競演!

2014-07-19 22:52:42 | 野球観戦
とりあえず
行ってきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
甲子園での夢の球宴



宣伝だらけ
変な演出だらけのテレビ中継では味わえない

贅沢な1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また落ち着いてレポ(らしきもの)を書きますんで。
はあ~試合前の大谷君と藤浪君の遠投キャッチボール…(*´д`*)
これだけでも元が取れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銭になる選手 (西田辺)
2014-07-20 10:47:42
藤浪‐大谷の遠投。
ホンマ、これだけで甲子園満員にできそうね。
昨日、大谷君のフォームのスローが映ったんですが、気になる点が…
肩肘傷めなきゃいいんだけど。
詳細レポお待ちしとります。
返信する
孫たちの運動会のような・・ (おりがみ)
2014-07-20 17:52:08
いいものですね。
若い選手の躍動。
今日は一日県予選を見ながら書類書く仕事してました。
あー、ヤキウ見に行きてぇっす。
返信する
西田辺さん (りさ・ふぇるなんです)
2014-07-20 23:45:04
フワフワと浮かれて終わりましたよオールスター(^-^)
藤浪君はまだまだ自分探ししてますが、大谷君は障害なく・・・と言うか無さ過ぎでどうしようかと思うんですが(^^ゞ
詳細レポなんて・・・余りにも色んな事があり過ぎて(^^ゞ
期待しないでくださいね(~_~;)
返信する
おりがみさん (りさ・ふぇるなんです)
2014-07-20 23:48:07
昨日裏も表も声出して応援してたんで喉が・・・
そして今日は朝からフルで派遣仕事(^_^;)
我ながらあほかいな・・・と
返信する

コメントを投稿