るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

初日の出

2008-01-01 14:41:01 | 季節
新年おめでとうございます。
昨年はつたないブログにお付き合いいただきまして有り難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年早々20年ぶりに初日の出を見に行きました。夫、娘、孫たちと6時に家を出て7時少し前に太陽が昇り始めました。

今年は奮発しておせち料理は、行きつけのおすし屋さんに頼んでしまいました。
見た目も量も満足いくものでした。

初詣は近くの愛宕神社に行きました。



金毘羅山にて
< >
<><><><><



おせち料理


< >
<><><><><










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。