るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

念願の温室

2007-01-29 20:11:04 | Weblog
やっと念願がかなって小さな温室(幅1M・長さ6M)が出来ました。大工さんにお願いして1週間ぐらいかかりました。ペアガラスも入ってとても暖かいです。
いろいろ入れたい植木ばかりで、すぐ満室になりそうです。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心ですね (あきしまこ)
2007-01-30 17:45:54
これでお花も安心ですね!
返信する
祝!!温室 (かすママ)
2007-01-30 23:27:59
ririkoさんよかったですね
6メートル、大きな温室でしょうね。これで、お兄様のお宅に預けなくても、かわいい蘭の花も見守ることができますね。ますます園芸熱が高まりますね

地植えのカラーを見つけました。ririkoさんのおっしゃる通り、寒さに強そうです。うまく映っていたらブログにアップします。
返信する
Unknown (あきしまこさんへ)
2007-02-03 17:15:34
これで観葉植物はひとまず安心です。
今日も一日温室のことで終わってしまいそうです。
返信する
帯に短し襷に長しです。 (かすママさんへ)
2007-02-03 17:19:58
なんだか中途半端な長さなので、何と私のパソコンが
温室の一番端っこに置かれてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。