るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

散歩道

2020-10-04 13:43:15 | 地元風景
昨日大分涼しくなってきたので、久しぶりに散歩に行きました。いつもの深沢コースです。
週に3回・筋トレに(カーブス)通っているので、歩数にして3、500歩なので楽勝かと思っていたら、かなり大変だったので、
これではいけないと思い今日も頑張って行ってきました。自然人村では今日もイベントをやっていました。
ユーチューブでライブ配信しているとのこと、何をしているのかと思って上から覗いてみたら
太陽光パネルが沢山見えただけでした。都内からの車も沢山来ていました。地元の人は何も知らないのに、若者が大勢集まっていました。
7月初めにこの場所で、加藤登紀子と娘さんのコンサートがあり行ってきました。

あけびやクルミがたわわに実ってました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。