るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

商工会関東ブロック大会

2017-07-07 11:14:48 | 催し物

関東ブロック商工会女性部交流研修会に参加しました。今回は東京が担当です。

会場は昭島市のフォレスト・イン昭和館でした。

昭島市長さんの挨拶も力ずよく立派でした。自称・昭島の舘ひろしと自慢していました。

一都9県から総勢1,242名の参加でしたが梅雨前線が近づいてきていて午後から大雨のの予報。
 島から来ていた大島町の8名は交流会が始まる前に帰って行きました。折角来たのに残念です。

八丈町の方は司会という大役があったので最後まで任務を遂行していました。

翌日はからっと晴れたのでまずは一安心しました。


交流会は夜の9時ごろまで行われ、遠くから来た人たちはそれぞれ近隣のホテルに宿泊し、
翌日は視察研修会で国営昭和記念公園と石川酒造のコースと田村酒造場と高尾山コースに分かれて出かけて行きました。




















警視庁音楽隊によるオーケストラ










 情報交換会(会食を兼ねて)

















各都道府県からの情報発信や芸能披露














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。