るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

根性のらぼう

2007-01-04 21:54:09 | Weblog
我が家の駐車場の脇にのらぼう菜がコンクリートの僅かな隙間に生えています。
最初は雑草かなと思われたのですが、育っていくうちにのらぼうと解りました。
けなげに頑張って自分の存在をアピールしております。
暖冬のせいか葉を虫に食われております。
私も今年はのらぼうの様に弱音をはかないで強くたくましく頑張って生きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。