るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

結婚記念日

2015-11-06 23:19:22 | 催し物
47回目の結婚記念日でした。皇帝ダリアも咲き始めましたが、霜が降ると駄目になってしまいますのでもう少し暖かい日が続きますように祈りたい気分です。
(先日夫が勘違いして野草のシモバシラを根元から切ってしまいました。今冬はシモバシラの結晶が見られず残念です。)

朝からルバーブジャムを作ったり、赤飯・五目ずしも作り大忙しでした。おまけに鉢植の観葉植物などもも一人で全部家の中に入れたので夕方子供たちが来た時は疲れ果ててしまいました。




ルバーブジャム・・・・2キロ作りました。



子供たちからのプレゼント



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。