るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

かわいい雪だるま

2011-02-12 21:08:31 | 地元風景 五日市
予報通り雪が降っています。昨日私は頑張って青梅の二つ塚を越えて、東青梅まで水彩画教室に行ってきました。帰りは雪がかなり降ってきたので慎重に運転してきました。
何と生徒は5人だけだったのでゆっくり先生に見ていただけたのでラッキーでした。

夜、箱根から長女の夫が(娘は仕事で来られず)やってきました。須走で検問があり1台ずつ車を止めて、スタッドレスかチェーンを付けているか確認していたそうです。それでも飛ばして2時間半で到着しました。

昼頃仕事から帰ってきたら、7個の雪だるまがお出迎えしてくれました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。