るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

明治座

2016-07-11 20:38:33 | 催し物

歌手の中でも私は島津亜矢の唄が大好きです。念願かなってやっと明治座に行ってきました。
やはりすごい迫力でした。








フィナーレの時出演者が客席の人に投げる手ぬぐい

私の席は中央の前から11番目でしたので飛んで来ませんでしたが、終了後に通路を歩いていたら見知らぬ年配の男性から
頂きました。其の方は前列だったので3枚も飛んで来たとか。良く見れば熱烈なファンみたいで島津亜矢と書いてある半纏を着ていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。