るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

3月の雪

2010-03-10 21:47:21 | 季節
昨日の午後から降り始めた雪。午後1時に娘と青梅に行く途中の、二つ塚辺りから雪が降り始め、帰りの3時ごろには真っ白に積もってました。日の出町のイオンモールに行ったのですが、屋上の駐車場は閉鎖されました。下りのスロープが危険ということです。


午後1時頃の写真です。通行止めになっていました。
(朝の8時ごろ通った時は道幅いっぱいに篠竹が雪の重みで覆いかぶさっていて、
やっと歩いて通れた状態でした。)



裏山(おむすび山です。)




玄関脇ではカタクリが顔を出していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。