るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

結婚記念日

2011-11-05 22:08:56 | その他
今日は40数回目の結婚記念日です。子供たちからケーキが届きました。夕食は全員呼んでお寿司を御馳走しました。



夕方から雨が降りそうだったので、実家の姉に手伝って頂いて八つ頭を掘りました。
夫が腰を痛めたので、姉が茎を切り落として、私が万能で掘り起こしました。明日腕が痛くならないことを願ってます。

2歳の孫はお手伝いに夢中でおもらしをしてしまいました。


掘り出した八つ頭です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。