るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

ロケ

2016-01-17 20:19:31 | 地元風景 五日市

夕方二女が来て、河川公園にエグザイルがロケに来ているらしいと高校生の孫にラインが入ったとのこと。

その話を夫が聞いていて、朝10時頃孫と秋川まで散歩に行ったら、バスが何台も来ていて大きなクレーン車で照明を付けて撮影していたよと言うのです。
孫と川で遊んでいたら、撮影の関係者が来て申し訳ありませんが、その場所は撮影場所なのでどいていただけませんかと言われたとか!!
警備の方に何方が来ているのか尋ねたら、分からないと言われたらしいのです。
何となく気になったので、娘とお使いがてら行ったら、知っている人も大勢見学していました。其の方がたった今さかな君が手を振って帰ったところよと。
でもエグザイルとさかな君との関係は・・・・・
若い女の子もスマホを見ながらやっぱりエグザイルらしいよと言っていました。
後で近所の人に聞いたらあさの6時頃から撮影していたとか。


 印の人が絶えず撮影禁止のカードをこちらに向けていたので、よそ見をしている隙に何枚か撮ってみました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。