るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

日本山岳耐久レース

2006-10-08 19:36:12 | Weblog
  限りなき自己能力への挑戦!!

第14回大会 日本山岳耐久レース

今年も秋空の下山岳耐久レースがはじまりました。10月8日~9日にかけて24時間以内にゴールするというとても過酷なレースです。
コース(奥多摩山域71.5Km)
五日市中学校スタート→今熊神社→市道山分岐(795m)→醍醐丸→正藤山(990m)
→土俵岳(1005m)→笹尾根→三頭山(1527m)→大岳山(1266m)→御岳神社(929m)→
金毘羅尾根→五日市会館フィニッシュ
あきる野市、八王子市、奥多摩町、青梅市、日の出町にまたがっています。
昨年の参加者2018名、完走者1111名、(55%)
今年の参加者は2225名だそうです。兎に角険しい山道を夜通し走るわけですから、怪我のないことを祈っております。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろしや! (たまびと)
2006-10-09 17:17:46
完走者55%?

なんかすご~くおそろしい大会ですね。

皆様どうぞご無事で。
返信する
Unknown (たまびとさんへ)
2006-10-09 21:38:36
今何処に?

何かお隣の国で大変なことを仕出かしたみたいで、早く帰ってきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。