るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

東京ドーム

2018-05-12 17:39:17 | 催し物

今年始めて東京ドームに中日対巨人戦を見に行ってきました。
この日はユニホームが配布される日なので、中日の応援席を除いて殆どオレンジ一色になりました。

試合の方はピッチャーが菅野でしたので、テンポよく8時半には終了しましたので、最後のお立ち台まで見て来ました。

結果は6-0で巨人が勝ったので気分良く帰って来ました。

菅野投手



スターティングメンバー








7回裏闘魂込めて






坂本選手







試合結果




長野選手のお立ち台



お立ち台・・・菅野














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。