るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

秋の気配

2011-09-19 12:40:07 | 季節
台風12号が長く日本列島に居座っている間中喘息に苦しんでいました。
娘達家族が旅行に行っている間に羽を伸ばして、美味しいものを食べに行ったり、又絵手紙の作品展が10月にあるので
少し頑張って見ようかなんて思っていたのですが、日ごろの行いが悪いのでしょうか計画がことごとくダメになってしまいました。

そんなこんなしている中にススキが柔らかい穂を出していました。
5年前ぐらい前に長女から頂いたパンパスグラス大きな株になりました。





水彩画の先生の作品が白丸の 森のカフェアースガーデンに展示してあるので明日行ってきます。
3年前ここで先生の絵に出会い衝撃を受け、全くの素人なのに渋っている先生に無理やりお願いして指導を受けています。





指導を受けて3年目の作品です。個性が出せず悩んでいます。




絵手紙作品展の案内状。(中央の花の絵が私です)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。