るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

飛行機雲

2007-02-27 12:08:59 | Weblog
昨日夕方の4時ごろ孫があっ、すごーいと言って指差す方向をみたら、飛行機が飛んでいました。上空が航路になっているみたいで頻繁に轟音だけがします。
かなり低飛行で銀色の機体がはっきりと見えました。わずか5分ぐらいの間に2機が綺麗な2本線と共に飛んでいきました。

 機体がはきりと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (かすママ)
2007-02-28 00:02:44
綺麗で不思議な感じがする写真だと思いました
ririkoさん、空を切り取ったのですね。 
返信する
Unknown (かすママさんへ)
2007-03-01 17:44:48
ちっともパソコンを使いこなせないで、飛行機のところを切り取りが出来ればこんなに拡大しなくてもいいのにね。勉強不足で?
でも空を切り取ったとは良い表現ですね。
雲一つないんですもの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。