るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

さんまで慰労会

2016-09-24 13:08:58 | グルメ

つかの間の晴れ間。パンパスグラスとヘブンリ-ブルーは元気です。










21日は久しぶりに東京ドームに行って来ました。
ピッチャーはマイコラスだったので、安心して応援したのですが9回のツーアウトまで0点で抑えていたのですが、
何と2点も入れられてしまい後味の悪い試合でした。私は今年は終わりにしたいと思っていますが、仲間の人たちは27日に夫婦でドームホテルに泊まって見に行くそうです。
定年で他に何もすることが無いと言ってます。
そんな訳で後少しでプロ野球が終わってしまうので、残りの5カ月はどうして過ごそうかと今から悩んでいます。(毎年の悩みですが)

ギャレットのお立ち台




昨日(23日)はお呼ばれして、東京ドームのメンバー(3組の夫婦)でさんまを焼いて労をねぎらいました。
北海道から取り寄せたというとろさんま凄く美味しかったです。
私より一回りも若いご夫婦が時々招いて下さいます。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。