るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

野外コンサート

2015-06-20 17:34:10 | 地元風景 五日市

野外コンサートがあきる野市深沢のあじさい山で行われました。昨日は一日中凄い雨だったのですが、今日は青空がのぞいて丁度アジサイも見ごろでした。
お友達のお孫さんが津軽三味線を奏でると言うので行ってきました。お孫さんは現在高校2年生です。三味線を習ってまだ1年ほどなのにソロでも奏でました。
久しぶりに津軽三味線を聞きましたが、野外に響き渡り素晴らしかったです。



 


屋外ステージ













南沢あじさい山
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。