るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

それぞれのクリスマス

2015-12-27 21:35:07 | 催し物
今年のクリスマスはそれぞれに勝手に行いました。
我が家は24日に特に派手な事はしないで、クリスマスケーキだけで済ませました。
三女の家族は25日から旦那様の実家へ行くのであわただしかったです。




25日から26日にかけて高校生の孫がクラスメイトを連れてやってきました。
何組かそれぞれ適当な時間に来て適当に朝まで飾りつけをしたりして結構盛り上がっていました。
高校生ともなると自分たちでたこ焼きを作ったりして楽しんでいました。
それにしても若いって羨ましいです。朝の6時頃まで起きていて、それから一人の人は部活動があるからといって帰りました。













私のクリスマスは今日行いました。

水彩画仲間の(5人)クリスマス会、今年で3回目です。
場所は奥多摩にセカンドハウスを持っている方が提供してくれます。会費は600円でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。