るのこのひとりごと

季節の花、風景、旅行などの徒然の記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこっぷ)
2006-11-13 09:19:08
おめでとうございます。
結婚式っていいですよね!
最近、皆結婚してしまい呼ばれなくなり
淋しいです。
あとは、しばらくしたら子どもの結婚式でしょうか?
来ても、貰い手もなかなか。。。見つからなそうですが・・・
返信する
もうずっと・・・ (あきしまこ)
2006-11-14 17:22:58
最後に結婚式にお呼ばれされたのはいつだったかな~!
多分14~15年前のような気がします。
返信する
あっというまですよ (まこっぷさんへ)
2006-11-14 21:56:23
子供の結婚も、まだまだ先なんて思っていたら大間違い。娘ばかり3人で長女と三女まで7歳離れていましたが、2ヶ月違いで上の二人は結婚してしまったので、衣装合わせなど同時進行でした。悲しんでいる暇などありませんでした。でも年頃の子供の成長って楽しいですよ。高校生ぐらいになると、バレンタインデーなど徹夜でチョコ作りをしたりもっと大きくなると誕生日など突然素晴らしい花束が届いたりして、結局その人たちとは結婚しなかったみたい?
返信する
出費もかさみます。 (あきしまこさんへ)
2006-11-14 22:06:30
私は長女で(5人)主人は末っ子で(7人)兄弟が多く、しかも甥や姪合わせて27人です。後4人残っていますので大変です、来年1月早々にもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。