殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

初日終了

2007-12-17 20:13:07 | 日常~
新しい歳を重ねて、最初の日が終了。
まぁまぁな日でした(^^)

毎年、誕生日が来る度に、仕事も、遊びも、楽しい事が増えて行っているように思います。

確かに、毎日喋ったり書いたりするたびに結果を求められている仕事で、余裕なんかまるでないです。
もともと頭の切り替えがあまり上手ではないので、いつも頭のどこかに仕事の事がある状態です。

でも、20代の最後にめぐり合ったこの仕事を無我夢中やり続けてきて、やっと最近、「楽しみ方」も、少しだけ覚えてきたのかな、と感じています。
ものすごくたくさんの人に助けられているおかげなんですね。

悪い時は悪い時なりに、何とかやらなくちゃいけない。
悪い時に、自分はどういうやり方をしたのか。
その経験が、実はとっても貴重なんですね。
切り抜けたときに、経験値アップ!を、もっと感じられるようになるのが、今の目標の一つです。

これから仕事の方向性が少し変わってくるのかな?と言う予感がしています。
今やっている事は、基本的には変わりませんが、これからじっくり、自分のやりたい事をやるために必要な物を、少しずつ揃えていこうかと思っています。


お祝いしてくださった皆様、どうもありがとうございました!
この場を借りて、お礼申し上げちゃいます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!お誕生日 一日過ぎ (あど)
2007-12-18 06:51:35
すみません、一日遅れですが
お誕生日、おめでとうございます。
この歳が、素晴らしい一年でありますように。

ときたま、ブログ等を拝見してますが
仕事でもなんでも前向きに向かって頑張ってる姿に
凄いなと思ってますよ。

無理せずに、体を大事にお過ごし下さい。
寒い冬の北海道は、食べ物が美味しいですから
時間が作れればいらして下さい。
御伴しますんで

あど
返信する
Unknown ()
2007-12-18 12:55:14
遅れました(^^;
お誕生日おめでとうございます☆
歳を一つ重ねる毎に人って成長していくんですよね。
地に足をつけて一歩一歩進んで下さないな。
素敵で笑顔の絶えない一年を過ごせますように。

返信する
遅ればせながら (yuka)
2007-12-18 21:50:44
お誕生日、オメデトウ☆
どんなに辛い事も、乗り越えてきたから
今の自分があるんだよね
これからも充実した毎日を過ごしながら
さらなる進化をとげてください。
活躍を楽しみにしています!
私も。。。。がんばろ~っと(^▽^;)
返信する
Unknown (ririan)
2007-12-19 00:04:18
>あどさま
ありがとうございます!
まだ、冬の北海道は行ったことが無いので、スープカレーを楽しみにぜひ伺ってみたいと思います。
お馬さんともども、体調にはお気をつけて!

>蘭さま
ありがとうございます!
そうですね、しっかり地に足をつけて、一歩一歩踏みしめて頑張って行きたいと思います!

>yukaさま
ありがとうです!
私なんか、まだまだ苦労が足りない方ですね。
今できることを精一杯、人より何事も時間がかかりますが(笑)進んで行きたいです。
今度、作品見に行きますね!
返信する

コメントを投稿