殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

スタバの新作、らしい

2018-01-16 23:47:49 | スタジオマリブにて

ラジオの週。朝はスタバによります。
お仕事前に、ぼやーんとして、その後、最後の原稿チェックからの本番。


昨日、スタバで「カモミールティーラテ」を頼んだら
「お茶お好きですか?よければこちらも」
と勧められた
「ピンクメドレーティーラテ」
頼んでみました。


スタバのサイトによると

「ブラックティー、ジャスミンティー、ウーロン茶の3種のブレンドティーに、フルーツが重なり合った華やかで優しい味わい。
フォームミルクまでピンク色の、見た目にもかわいらしいティー ラテです。」

テイクアウトでフタしちゃうから、あんまり色は(;´∀`)
イチゴが入っているようなにおいはしました。

予想外にさっぱりとした飲み口ですが、やっぱりちょっと甘いかな?
疲れた時とか飲みたくなるかもです。


海浜幕張にいると、1日があっという間。



明日もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿