殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 02:03:19 | 日常~
01:56 from ついっぷる/twipple
土曜日東京競馬場。帰りがけに、ターフィーくんに遭遇!お願いして、撮らせていただいたポーズです。実は、ターフィーくんは、こんなところにもちゃんとこだわりがあるのです。(^-^)ドコだか、解りますか~?(笑)bit.ly/IjW2fY

08:24 from Twipple for Android
行ってきます~ p.twipple.jp/l2ED0

13:10 from Twipple for Android
京都競馬場、あーつーいー!そろそろ携帯が繋がりにくくなってきました。

21:45 from Twipple for Android
東京駅に到着。帰りに蓬莱の豚まん、買えなかった…(号泣)

23:44 from ついっぷる/twipple (Re: @keys47
@keys47 京都駅の蓬莱…場所がわからなかったんです…( ;∀;)以前来た時は買えたのですが、今回は何故か場所がわからず、新幹線に乗り込む時間となりました。悔しいから、宝塚記念に行って、帰りに新大阪で豚まんを買おうかな。

23:45 from ついっぷる/twipple (Re: @s_tdn
@s_tdn 満喫してきました!

23:46 from ついっぷる/twipple (Re: @s_tdn
@s_tdn 正解は、ターフィーくんの脚!…の裏です(#^.^#)ちゃんと蹄鉄しているんですよ。以前見つけた時に、すんごい感動したので、今回、やっと撮らせていただくチャンスに恵まれました♪bit.ly/IjW2fY

23:47 from ついっぷる/twipple (Re: @machinofuukei
@machinofuukei 東京駅を出発して、45分後に右の車窓に富士山…その頃、寝てました(;´∀`)

23:48 from ついっぷる/twipple (Re: @tetsusaburou01
@tetsusaburou01 @NakaYoshi1968 ターフィーくんの蹄鉄、正解です!(#^.^#)

23:49 from ついっぷる/twipple (Re: @kenichifan
@kenichifan いつもラジオを聞いて下さってありがとうございます(*^_^*)

by Jko_Harayama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿