殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (のぞみ777号)
2010-02-21 12:18:49
只今府中へ向かっています。

◎レッドスパーダ
○リーチザクラウン
×ローレルゲレイロ

3連複3連単で心中します。
〓エスポワールシチー
〓サクセスブロッケン

はヒモで買いますが

ブログ「馬の巣」では

呪い殺しの対象にさせて頂きます(笑)。


欅付近で


〓ドーーーン

させてもらいますわ(笑)。
返信する
ダートの最高舞台に・・・ (街野風景)
2010-02-21 17:00:41
やはり 初心者は 上がれませんでした m(_ _)m

原山さん ラジオでお声聞きましたよ~(*^-^)ノ
おつかれさまでした~
返信する
調布特別 (日高飛鳥)
2010-02-22 06:03:18
土曜日のウイナーズサークルは、
花束の中にゲゲゲの鬼太郎、目玉親父、ねずみ男がいました。
返信する
Unknown (ririan)
2010-02-23 00:39:15
>のぞみ777号さま
そんな、呪いとか言っちゃっているから…(^^;
人を呪わば穴二つ。言霊は怖いんですよ~!

>街野風景様
ありがとうございます。
いろいろまだ過大はあると思うので、これからも頑張ります!

>日高飛鳥さま
それ、見たかったです!!!(^^)
返信する

コメントを投稿