殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第42回 帝王賞

2019-06-26 23:41:23 | 馬~

ダミアン・レーン騎手、大井初騎乗は5着。


3鞍乗って、3戦目の帝王賞

東京大賞典に続いて大井の2000mを勝利したオメガパフューム!

「千葉のスウェプトは裏切りません!」

3番人気ながら、しっかりと?勝利しました!
おめでとうございました。
千葉サラブレッドセールの市場長で、生産者の吉田照哉氏も口取りに。

それにしても、レーン騎手、恐るべし25歳。きっちりと結果を出しますね。


インタビューではこの環境で乗せてもらえること、関係者への感謝の言葉が何度も聞かれました。
今後は乗り続けるという予定はなく、一旦帰国だそう。依頼があれば、また騎乗する可能性もあるそうです。

2着チュウワウイザード


3着、南関東転入初戦・ノンコノユメ

荒山調教師によると、まだ手探りな部分も多かったそうですが、
先々もっと良くなる!と、真島騎手と共に感じていらっしゃるそうです。
楽しみです!

1番人気、インティは6着

ちょっと不可解な敗戦。ジョッキーの表情も冴えなかったような。

千葉セリのスウェプトオーヴァーオード産駒が、多いの2000mでこんなに強いとは。
嬉しいし、やっぱり競馬って、血統って、わからないものだなぁ…

今日もカッコよかった、大井競馬場誘導馬軍団の皆様


凛々しいです!

それにしても大井のパドック。以前よりも遥かに見えなくなりました。

バリアフリーと称して段差をなくして車椅子専用スペースを作ったのですが、まず車椅子の方がいらしても、最前列まで行くのは無理ですね…
船橋方式で良いのではないかしら。最前列まで車椅子は入れるし、後ろには段差がある形。

パドックを諦めてできた時間に、腹ごしらえ

スタンドL-Wingの2F「かしわや」で、期間限定「春菊天そば(500円)」
帝王賞のものすごい入場者すうで、長蛇の列でも注文を受けてから揚げる天ぷらの心意気。
アツアツでした(つゆは少なめだけど)

今日のプレゼンターは中村倫也さん。イメージキャラクター、3人揃って登場は、大賞典でしょうか( ´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿