殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第64回 京成杯オータムハンデキャップ

2019-09-08 22:58:52 | 馬~

日曜日の中山競馬場。

京成杯オータムハンデ。
52キロのトロワゼトワル(父ロードカナロア)
横山典弘騎手、会心の逃げ切り勝ちで、自ら作ったレコードを更新。


この笑顔っ


インタビューは、思わずメモるのを忘れて聞き入りました。

中山5レース 新馬勝ちを決めたシャインガーネット。納得の?父オルフェーヴルなキラキラ感でした。
(でも、お母様似なんですって)

田辺騎手は「馬は途中の段階で課題もある。」と先々楽しみなコメント。おめでとうございました。

 

2着、シングンバズーカ。

武士沢騎手は「競馬実戦タイプ。父がいい方に出ている。気性はまだ子供で体もできていない」
としながらも、34.4で上がってきてアタマ差まで詰め寄りました。
…もしかしたらシングンオペラ産駒の最高傑作になるかもよっ!?(ちょっと気が早いけど)

最終レースを勝ったリフトトゥヘブン。


「ほめてほめてー!やたーヽ(=´▽`=)ノ」


「いいでしょ、褒められた(どや)」
…が可愛かったのでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿