殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

4月22日(日) 船橋競馬場

2012-04-23 23:41:18 | 馬~

船橋競馬場で行われた「がんばろう千葉・がんばっぺ福島よさこいまつり」、
お馬さん、騎手の皆さんと触れ合って、美味しい物を食べて、被災地支援、よさこいを堪能、というもりだくさんなイベント。
小雨でしたがお客さんたくさんでした!


カッコイイ!甲冑武者(ベテラン~若手もいました)

チーバくんに、キャロッタも!

迫力あるよさこい、



傘をさしてのトークショー、

司会は、秋田奈津子ちゃん!

船橋騎手会のチャリティTシャツ販売とサイン会、

チャリティーTシャツ1500円、かなり可愛いです(#^.^#)
そしてサイン用の色紙、1枚100円。すべてチャリティーで役立てられるそうです。
船橋ジョッキーズ、本当に頑張っていらっしゃいました!

船橋騎手会会長の佐藤裕太さん。

2月の落馬事故で大怪我をされて、今はお休み中ですが、この日はチャリティ販売で大活躍でした。
復帰までは
「あとちょっと!」
と、笑顔で仰っていました。
待ってます!

被災地を忘れない。
何かしたい。
この日の船橋競馬場には、こういう思いの詰まった手作りイベントがたくさんありました。

ゴールデンウイークは船橋開催。
ららぽーとにお買い物のついで、でもいいです。
みなさま、是非!船橋競馬場にもお立ち寄りくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿