殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュロ)
2009-08-08 22:18:24
新潟遠征、お疲れ様です☆

去年、学会で新潟へ行ったんですけど、県内各地への高速バスが賑やかだったのと、新潟駅万代口のバス乗り場で、軽やかに笛を吹いてバスのバックを誘導している姿とが、印象的でしたよ(^^)

あと、時間があれば万代バスセンターの中にある立ち食いそば屋でカレーライスを注文してみてください!
豚骨ベースの妙なモノがでてきますが、これがまた絶品です☆
返信する
Unknown (ririan)
2009-08-10 11:45:58
>ミュロさま
去年、新潟駅前で同じことを思いました!
あのターミナルを見ると、バスがずっと昔から、地域の足として大切なものだったのだなぁと感じますね。
駅前のホテルに泊まっていたのですが、笛の音に混じって、汽笛が聞こえました!ビックリ(^^)
返信する

コメントを投稿