殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

☆スター☆と言えば、この方です♪

2007-04-30 01:27:56 | お馬なお仕事
トークショーのお手伝いをさせていただきます!

■錦野旦さんがトゥインクルステージに登場!

5月6日(日)は、錦野旦さんが、特別ゲストとしてトゥインクルステージで、トークライブを行ないます。

実施日 : 5月6日(日)
実施時間 : 19時10分頃~
実施場所 : トゥインクルステージ
司会進行 : 原山実子

(以上「TOKYO CITY KEIBA」ホームページより)


東京競馬場で、GI・NHKマイルカップが終わってからでも、余裕で間に合います!
ハズれた人は、リベンジのチャンスです(^^;
当たった人は、おいしいビールを飲みつつ、さらに「懐ホクホク倍増計画」と言う事で、大井競馬場に遊びに来てくださいね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄)! ()
2007-05-01 07:28:28
7日(月)の仕事で行動が決まり、2日にならないと7日の予定が決まらないのね(汗)



それで、終了時間は何時頃なのでしょうか?お家が遠いので(涙)

やはり終了しないと実ちゃんと話せるチャンスは無いでしょ?....今回、話せるのかな?

サインはOK?握手はOK?お姫様抱っこはOK?(笑)
返信する
Unknown (ririan)
2007-05-01 23:35:51
>岳様
どうぞご無理なさらず、都合が合えば遊びに来てくださいね!
サイン=魔よけになるかも
握手=馬券当たらない病がうつるかも
お姫様抱っこ=腰ぬけるかも(笑)
返信する

コメントを投稿