殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ーー;) (岳(がく))
2009-08-28 14:51:54
2号機 3号機

さっさと買ってこ~ぃ!!

これからは初号機を忘れない様に

胸の谷間に挟んでおけぇ~ ガルルル
返信する
私達の世代は(ちょっと失礼)・・・ (街野風景)
2009-08-28 15:41:23
三十歳過ぎまで携帯電話は身の回りに無かった。
高校生の頃ぐらいはポケベルすら無かった。
(今の二十代はポケベルすら知らないだろうー(笑))

そんなもんいつも肌身離さずに持っていられるかい! ねえー原山さん?

え? 高校の時には持っていた?
失礼しました・・・
返信する
(笑) (S籐)
2009-08-28 18:48:08
小学生の時に僕は忘れ物チャンピオンに任命されました

なんか親近感(笑)
返信する
Unknown (ririan)
2009-08-28 22:01:10
>岳さま
弐号機、参号機を持っていても、やっぱり忘れるような気がします…(涙)

>街野風景さま
こーんなに、仕事がらみで心配することになるとは…案の定、家に帰って携帯を見て、しばらくあっちゃこっちゃ連絡取りまくりました。
あ、ポケベルも持っていましたよ(^^;

>S藤さま
えええええっ、なんか意外です!
絶対、忘れ物しない方だと思っていました(^^;
返信する

コメントを投稿