殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

何故だ!

2009-08-26 14:31:51 | スタジオマリブにて
お仕事のときに必需品の、ストップウォッチ。
どういうわけか、予備用とあわせて2個、立て続けに紛失してしまいました。

けっこーショック。

いつ、どこでなくなったのかが分からず、仕方ないなぁ…と買い足しました。

買った翌日。
スタジオで飲む、ハーブティーのティーバッグに埋もれたストップウォッチ1号を発見。

買った翌日ですよ!?
あんなに探したのに、何でこんなところにいるのよ、アナタ…(^^;;;

新しいストップウォッチ・3号機とともども、愛用していきましょう…と思っていたら。

今朝の最初のラジオショッピングのスタジオに入って、商品の箱を開けました…

はぁ?!

なんでドライヤーの箱の中に、ストップウォッチ(2号機)が入ってるのよ~!!!

(ANNAさんとオドロキ祭り)

と言うことで、今日から、
「ストップウォッチ3個体制」
でお仕事に励みたいと思います。

…いっぱいありゃーいい、と言うものでもなかろ~(^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレート・ヤマ)
2009-08-26 20:43:25
意外とどこでなくしたかって思い出せないですよねぇ~

それで思わぬところで発見という結末なんですよねぇ~
返信する
そろそろ (なかむらの女)
2009-08-27 01:02:11
そろそろ脳軟化の始まりですね 大変だでも心配する事有りませんよ ローズクォーツの効き目此れからですよ (笑) 脳軟化には関係ないけど恋愛モード爆発で脳を活性化するしかないね
返信する
Unknown (ririan)
2009-08-27 13:42:34
>グレート・ヤマさま
大体、新品を買ってくると出てくるんですよねぇ…(タメイキ)

>なかむらの女さま
タイガーアイで、金銭運も何とかしたいです!
返信する

コメントを投稿