殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

11月4日 東京競馬場「ジョッキーベイビーズ」

2012-11-11 23:33:40 | 馬~

11月4日。東京競馬場で行われた「ジョッキーベイビーズ」
回を重ねるごとに、注目度、出場選手のレベルもアップしてきました。
(モニターに映る誘導馬にもご注目)

全国の予選を勝ち抜いてきた8名の選手、ゴール前は熱かった…!
今年の優勝は、長野地区代表の小林勝太君(↓緑の帽色の男の子です)

今年は「サザエさん」も応援していた、ジョッキーベイビーズ。
全員に副賞「タマ」のぬいぐるみが贈られました。
そして岡部幸雄さんが選んだ敢闘賞は


佐藤翔馬くん(黄色い帽子の男の子です)
一番小柄で最年少の9歳。
お父さんは川崎所属の佐藤博紀騎手。お父さんの勝負服、よく似合っていました。

今年、過去のこのレースの優勝者から、競馬学校騎手課程の合格者がでました。
今回の出場者の中に、未来のダービージョッキーがいるのかもしれませんね。
楽しみです!

レースのあと、夜はパーティーにおじゃましました。


会員さん、競馬関係者の皆さん、もーのーすーごーくたくさんお見えで、大盛況でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿