殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

おまとめで!

2013-12-11 22:00:33 | 日常~

いろいろ滞っているので、さささっと(;´∀`)

まず

競馬A GOGO!「阪神ジュベナイルフィリーズ」
リリアン原山
◎ホウライアキコ
◯ハープスター
▲マーブルカテドラル
△レッドリヴェール
△ダイヤモンドハイ

シャウラ
☆ホウライアキコ

伊津野さん
☆レッドリヴェール

キタ━(゜∀゜)━!
伊津野さん、5番人気レッドリヴェールご指名でした!
お見事!
さすが、若い牝馬のレースはごにょごにょ…

2013年コーナーでお話するGIレースは後2つ!
何とかしたい!

ここからは、携帯に入っていた画像をいろいろ。
まず、昨日のスタジオマリブからの眺め。

雲が降りてきて、タワーマンションをすっぽり覆い尽くしてしましました。
ムードは「ラピュタ」?

先日の船橋競馬場にて。
川島正行調教師が
「今日はクリスマス仕様にしてきたんだよ」

あら、可愛い(*´∀`*)
ベルが鳴ってました!

競馬といえば。
12月4日クイーン賞で2着に頑張った大井のサクラサクラサクラ

さすが、さり気なくサクラがついていたのでした、可愛いなぁ…

先日、道を歩いていた時に見かけた謎のもの。

…???
一旦通りすぎて、戻って、しばらく眺めて、撮ってみました。
繋がっていないようなのですが…妙に電話機がきれいなのが気になります(笑)

美味しい画像3連発!
西船橋の大城亭で、ローストチキン~


行徳のステーキ石井で…なんだっけ?(;´∀`)

向こうにあるのは、とろとろ美味しいハヤシライス(*´∀`*)

船橋のイタマルでグラスワインをお願いしたら

日本酒みたいだー(笑)見事になみなみ!

船橋・行徳エリアは美味しいお店がいっぱいですね!

そして今日。
お仕事帰りに、海浜幕張のプレナで見つけた

水をかけると、にゃんこが浮き出す傘!
安定の16本骨、ジャンプ傘、雨の日に便利な傘袋付きで、お値段1980円、すごいお値ごろ感!
これの馬バージョン作ってくれないかなぁ…
来年の干支なんだし~(;´∀`)
「鎌倉パレット」という傘屋さんです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二歳 (KAT)
2013-12-12 14:53:50
ホウライアキコが二番人気でしたので、単勝買ってみて撃沈しました。

今年も残りわずか……
頑張っていきましょう。

(しかし、伊津野さんは流石ですね)
返信する

コメントを投稿