殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるだん)
2009-01-15 00:18:24
お出汁が?!関西風ですね(^-^)

関東に行ってうどんは…お出汁真っ黒で食べれません(T-T)

今日は浦和ではいかがでしたか?(^-^)

ちなみに勝尾寺はだるまさんで有名なんです('-^*)

そう言えば…私、競艇もやるんですけど(まだ始めて1年半ぐらいのビギナーですが、女ギャンブラーと言われてます(汗))、マイナスになったのが…3回だけかな?あとはプラスになってます(^-^;;

福山でもマイナスになって帰ったのが…2回しか無いです('-^*)

どちらも昨年度はプラスで終わってるのに、中央&南関ではマイナスが…(>_<)

御利益のある場所とない場所があるんでしょかね?(^-^;;

返信する
Unknown (ririan)
2009-01-15 02:34:16
>あるだん様
「ヒガシマルのうどんスープ」です♪
あったまっていった割には、フトコロさびしく帰ってきました…
3着のチームドラゴンから馬券行ってまして(^^ヾ
微妙~!

園田に初めて行った時に「勝乃家食堂」でおうどんを食べたのですが、
「おつゆが透明!」(に見えた)
でカルチャーショックを受けましたっけ(^^)
圧倒的に、うどんは関西の方が美味しいですよね~!
返信する
Unknown (あるだん)
2009-01-16 11:15:45
勝乃家…あるのは知ってるのですが、行った事ないです(^-^;;

いつも園田屋に行ってます(^-^)

今の時期なら、木の葉丼とかす汁を必ず注文☆

関西ならではのメニューでしょ?(^O^)

うどんも、食べ物も関西が一番美味しい気がするのは…関西人の私だけでしょうかねf(^^;;

今度来園される際には、是非たこ天食べて、グッズはマコーリーキューピーをゲットして下さいネ('-^*)

返信する
Unknown (ririan)
2009-01-17 00:46:04
>あるだんさま
なるほど(^^)
今度、園田に行ったときの楽しみが増えました!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿