殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第9回 JBC (名古屋競馬場)

2009-11-04 13:49:28 | 馬~
JBCスプリント。
スーニが勝ちました。
ダート短距離界の新星誕生ですね(^^)



JBCクラシック。
やはり強かった、ヴァーミリアン。

武豊騎手
「このコースなのでハナ切ってもいいかと思っていました。乗りやすい馬です。
とにかく状態が良く、JBC3連覇ですが、今が一番いいかもしれません。
レース中はずっと内を狙っていましたが、どんな競馬でもできる馬。
見ているほうがドキドキしたかもしれませんね(笑)」


初めて生観戦した、名古屋競馬場のレース。
思ったよりもコーナーがゆるくて、直線が短くて驚きました。

名古屋競馬場へのアクセスは、新幹線ホームからじきに乗り換えができて、あおなみ線で13分。
名古屋競馬場駅から徒歩5分ほど。
東京から行っても、迷わずいけるところですね。

おいしいモノもあるし、また行ってみたい競馬場です(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿