殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第6回ジョッキーベイビーズ

2014-10-22 01:20:01 | 馬~

2014年10月12日(日)東京競馬場

12レースの後に行われた、今年のジョッキーベイビーズ。
今年の優勝は、角田大和くん。 



元騎手で現調教師の角田晃一さんのご子息です。

表彰式には現役の騎手の皆さんが駆けつけました。
田中勝春騎手は鈴木淑子さんのインタビューに答えて
「同期の角田の息子が騎手を目指すなんて」
というようなことを仰っていました(^^)



お父さんがジョッキーといえば!
ひときわ小柄な体で地区予選を勝ち抜いて参加、
川崎の佐藤博紀騎手の息子さん、佐藤翔馬くん。


今年もお父さんと同じ勝負服で、ゴールを駆け抜けました。



「騎手になりたいです」
ではなく
「騎手になってここに戻ってきます」
と言った角田大和くん。
彼だけではなく、みんなインタビューにもしっかりと答えられる、
強い意志を持ったカッコイイ男の子、女の子たちでした(*´ω`*)
また東京競馬場で会える日を楽しみにしています。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿