殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

ダウン~…→復活!

2008-11-23 23:56:55 | 日常~
体調を崩して、おうちでじっと「競馬観戦」をしていた一日でした。
最近、ちょっと忙しかったのと、いくつか山を越えた感があるので、このタイミングは気をつけなくてはなぁ…と思っていたら、やっぱりね(^^;
あったま痛かった~…。
実は昨日からだったのですが、昨日は何とかなっていたんですね。

今日の馬券収支も、頭痛の種になりそうな(笑)
マイルCS、ワタクシ本命のスマイルジャック。
最後の直線、そこから伸びるっ、伸びるっ!のび…あっら~?(^^;
…でした。

夜になってから、冷蔵庫にあったお肉とレンコンで一品。
「レンコンのはさみ揚げ」を
・はさまない(で、乗せて押し込んだ)
・揚げない(で、焼いた)
そしたら、こんな感じになりました。
味付けは、オイルを減らした「和風たまねぎドレッシング」(笑)
煮詰めると、結構おいしいんですよ。
お酢は飛んじゃうし、油はフライパンに残るので、意外としつこくないです。

ホント、今日はのんびりしました。
「フリーの人間は、お休みを自分で作るのも仕事のひとつ」
といわれたことがありますが、未だにへたっぴ。
競馬場に行って、いろんな人に会えなかったのは残念だったけど(ご連絡いただいた方、スミマセンです)
これはこれで充実した休日、ということで(^^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ( ̄□ ̄;)!! (なかむらの女)
2008-11-24 23:32:49
更年期何々かもね 結構早く来る人いるからね(笑)気にしないで 貴女得意のサプリ飲んで頑張って仕事してください
返信する
僕も・・・ (シマダ15号)
2008-11-25 00:46:02
 連休最終日は朝から頭痛に見舞われました…。マイルチャンピオンシップを優勝馬から3着馬まで押さえておきながら、その組み合わせを買ってなかったのが原因かも・・・(×o×)
 この先一段と冷え込みそうなので、お互い体調には気をつけませう~。
返信する
Unknown (ririan)
2008-11-26 01:45:03
>なかむらの女さま
いえいえまだまだ(^^)
とはいえ、
やりたいことと、
やれることと、
やらなければいけない事…
全てやるのは無理ですね、やっぱり(^^;

>シマダ15号さま
私の周りで頭痛が多発しております…寒さのせいでしょうか。気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿