殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

辣楽(しんらく)の酸辣湯 (本駒込)

2007-03-08 14:09:51 | 麺類!
午前中の打ち合わせが終わって、さてランチタイム。
どうしようかなぁ…何しろ、初めて降りた駅です。
「本駒込」
どこが何だかよく分かんないよー^^;

ぶらーっとあるいていたら、いきなり目に入ったのが、この壁に書かれた文字。


むむっ!?

思わず、通り過ぎてから、3歩戻って考えて…入ってみました!
酸辣湯好きなら、入ってみなくちゃね!

ということで、酸辣湯麺(800円)をオーダー。

いつもはお酢を足すワタシでも、今日は要らないくらい、辛くてすっぱい!
それが、おいしい~!!!

女性限定サービスという、マンゴーのジュースもさっぱりおいしくいただきました。
ご馳走様でした(^^)

さて、今日も夜までお仕事!
がんばってきます!


*お店の名前の「辣」の字が違うかも…ごめんなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿