殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

京成

2008-05-05 14:54:31 | 日常~
さすがに混んでいます(^_^;)

先程から、隣に座っている、靴を履いたままのお子ちゃんをだっこしている、若いパパさんがいます。
お子ちゃんが、シートの上に土足で足を置いているし、寝返りうったら、私のデニムを踏み台?にしてくれたのが気になる気になる…。

パパさんたら、無視ですか、そうですか。


船橋競馬場に向かっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2008-05-05 17:09:43
リリアンさんも使うのか・・・。<K成
拙僧は欠かせない電鉄会社なので足を向けて寝れませんよ。
しかし、マナーのない乗車客はどこでもいるん
だなぁ。
鉄道愛好家の拙僧にとっては悲しいばかりです。
返信する
Unknown (ririan)
2008-05-06 00:28:12
>のりちゃんさま
降りるときに「気をつけてくださいね」と言いましたが、もっとはっきりい言うべきだったかと後悔しています。
どうせ言ってもわからないんだから、はっきり言った方がいいですよね(ムカムカ)
返信する

コメントを投稿