殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

桜木町でトークショーでした

2016-12-16 23:16:42 | お馬なお仕事

桜木町にある会員制の川崎競馬場外発売所「ジョイホース横浜」で、
予想トークイベントのお手伝いをさせていただきました。

ゲストは、スポーツ報知・坂巻昌二さん、
競馬ブック・渡辺敬一さんです。
9レースから最終レースまで、みっちりお話を伺いました。

こういう街中にあるビルのワンフロアを使った場外馬券売り場って初めて入ったのですが、
なんていうか、ちゃんとそれなりの雰囲気で馬券が買えて、ゆったりできて、いいもんですねぇ(*´▽`*)
トークショーの内容にしっかり耳を傾けてくださるお客さんが多くて、
ゲストのスポーツ報知記者の坂巻さんのお馴染みさんもいらして、
常連さん同士、つかず離れずの距離感があったりで。
こういう場所、うちの近所にも1軒ほしいなぁ。

司会としてはかなり緩ーくやらせていただけて、楽しかったです(*´▽`*)

イベント会場に入る前に、崎陽軒のシュウマイを買っておいた、この要領のよさ。
ついでに「角煮饅頭」も買ってきました(ФωФ)フフフ・・・

それにしても、桜木町って夜景がきれいなところですねぇ!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿