殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナリタハヤブサ)
2010-11-05 19:15:40
お疲れさます!
サポートセンターってコトは、双眼鏡故障ですか?

コメント返しありがとうございます♪
確かに、『クラシック』と銘打ってるからには、クラシックディスタンスでやって欲しいですね…ってゆーのは、自分の注目もセレンだったんです(笑)結果論だけど、彼にはちょいと忙しかったみたいですね…。
ちなみにスプリントの方はスーニでした(T_T)


船橋競馬場と言えば、今でも忘れられないのは、ホクトベガが勝ったダイオライト記念!
あのレースは…もう、あんなスゴいの一生見れないって思うくらいの衝撃でした。

船橋所属で忘れられないのはロッキータイガー!
あのジャパンカップでの2着(1着シンボリルドルフ)は、もはや伝説ですよね!
返信する
Unknown (ririan)
2010-11-06 16:55:58
>ナリタハヤブサさま
ハイ、電池カバーが壊れてしまったのと、
長年使っていたので、レンズの調整もお願いしました。
ジャパンカップには間に合いそうです・

ホクトベガのダイオライト記念!
いいレースを見てましたねぇ!うらやましいです!
返信する

コメントを投稿