殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

ありがとうございました

2013-12-18 15:02:02 | 日常~


たくさんのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
素敵なお花もいただきました!ほんとうに嬉しいです。

今までどおりに頑張る部分と、
今までと同じではいけないと思う部分との葛藤が常に頭にあります。
…お仕事のことばかりですが(;´∀`)
今できることを精一杯に。
この気持は変わらず持ち続けたいです。
また、今日から頑張ります、
どうぞよろしくお願いいたします。


昨日は火曜日恒例・会議の後、お友達がお祝いをしてくれました。
美味しいイタリアンを頂いてから、向かった先は…

前から行ってみたかった、渋谷の「Bar Blackseep」

クールビューティな店長・ハナちゃんです(*´∀`*)


カウンターとテーブル席が2つ。
嬉しい事に、タバコを吸う人がいないタイミングでした!
のんびりカクテルを飲みながら、ワタシの背中のあたりにハナちゃんが座っている、この至福のひととき(笑)
触りたくなっちゃいますが、時々びっくりしてお口が出ることがあるので、ナデナデしたい時は急がずに。


魅惑の後ろ頭(*´∀`*)
貢物も喜んでいただけたようで、良かったです。

(人用と犬用)(笑)

また会いに行きたいなぁ…( ´∀`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セニョリータ)
2013-12-18 17:55:58
おめでとうございます。一年早いですね。
返信する
Unknown (が~たん)
2013-12-19 12:37:43
♪~ヽ(´▽`)/~♪ おめでと~永遠の32才???
返信する

コメントを投稿